てぃーだブログ › ズケラン分会 › ズケラン支部行事 › 2012年度ズケラン支部、空軍支部●合同団結ゴルフ大会

2012年度ズケラン支部、空軍支部●合同団結ゴルフ大会

2012年06月03日


ズケラン分会の皆様コンバンワ僕ボクサー

本日は去った5月28日に行われた2012年度ズケラン支部、空軍支部合同団結ゴルフ大会の様子をアップしたいと思いますコレ!

恩納村にある沖縄国際ゴルフ場で約120名の参加者で行われた今年度の団結ゴルフ大会ですが、
傘が降る事も懸念されましたが、見事にがプレー中一度も雨が落ちてこなくみんなで楽しくプレーできましたGOOD
ズケラン分会からは自分を含め四人の参加でしたシーサーオス!!

僕のスコアはさておき、無事に楽しくプレーを終了した後の彰式には玉城満県議が県議選を前にした多忙な時期にも関わらず挨拶に駆け付けてくれました了解

玉城県議、選挙戦頑張って下さーいガッツポーズ


僕と一緒にプレーしたズケラン分会のメンバーもいい景品が欲しくて表彰式の間ずっとそわそわしていたにもかかわらず、
お米しか当たらないという結果になりましたうわーん。。。。。が、
各分会、ズケラン支部、空軍支部と楽しく交流できたのでとても意味のある支部行事でしたアップ


前回の座り込み行動の第二部、第三部は次回にアップさせて頂きますニコニコ
その機会に特別臨時措置法(臨措法)や日米地位協定などにも、手元にある資料を元に分会の皆様にわかり易く説明していければ
いいなと思いながら今日のアップを終わらせて頂きたいと思います電球

あ、それと6月10日は県議選の投票日です!!
ぜひとも皆さんの力で全駐労が推薦している議員を当選させましょう!!
ATUSHSIニコ
                                                                                                     
    2012年度ズケラン支部、空軍支部●合同団結ゴルフ大会  2012年度ズケラン支部、空軍支部●合同団結ゴルフ大会


同じカテゴリー(ズケラン支部行事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-10-16 02:54)

7.13ストライキ
7.13ストライキ(2012-08-10 04:57)


Posted by ズケラン分会 at 23:33│Comments(0)ズケラン支部行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。